dory my life

2009年 05月 29日 ( 1 )

写真展最終日

d0097874_1448569.jpg

写真展の、最終日、デザイナーの先輩が、来てくれることになって、2時にフォトギャラリーで待ち合わせ。
本町の駅に着いたとたんに、momohappyさんから、近くにいるので、今から行きますとの、メールが。
時間を決めていたわけでもないのに、偶然、期間中のその時間に、お会いすることが出来ました。
会場に行くと、ぱたぽんさんも、来てくださっていて、ビックリ!皆さんと、感激のご対面となりました。
本当に、どうも、ありがとうございました。搬出までの長い間、申し訳ありませんでした。

一年前に、尊敬する先生が、こちらのフォトサロンで作品を発表されていて、
こんな所で、将来、写真を発表できるなんて、いいなぁと、思ったことがありました。
夢は、現実になるといいますが、そういう小さな奇跡が起きているのでしょうか…。(展示作品です→)

その後、デザイナーの先輩と、将来の事や、夢の事を語り合いました。久しぶりに絵の話をいっぱいして、
いくつになっても、夢を持ち続けることというのは、大事なんだと、再確認しました。
d0097874_8262146.jpg

小腹がすいていたので、ロールケーキが、美味しかったです。

その後、すごく久しぶりにEOSの時のお友達と、再会。晩御飯を、一緒に、飲み会068.gif
カラオケにも行きました。彼女は、ボイストレーニングを、受けているらしく、プロのように、歌がうまい!
何でも、ライブハウスでも、歌ったりしているらしい。

しかし、彼女もたまたま、前日にメールをくれたことが、きっかけで、何か月ぶりかに会ったのですが、
ブログを見て、私が、大阪に来ているということを、知ったわけではなく、それも、偶然。
そういうことってあるのですね。。。
やはり昨日の出来事は、必然だったのでしょうか…。001.gif



ラストで、歌った曲は、ダンシングクイーン ♪
[PR]
by dorymylife | 2009-05-29 08:13